ホワイピュアの値段

シミやそばかす、色素沈着などはお肌表面からのケアだけでなく、体の中からもケアが必要です。

サプリメントなどもたくさん販売されていますが、医薬品として販売される商品もあります。

その中の一つが「ホワイピュア」です。

インスタなどでも大人気となっているので、すでにチェックされている方も多いのではないでしょうか。

今回は「ホワイピュア」の値段の詳細についてご紹介させていただきます。

購入を検討されている方にとてもお得な情報もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイピュアが購入できるのは公式サイトだけです。

ホワイピュアは話題になっているのに、楽天では売っていないんですよ。

「公式サイトだけでしか買えないのか。」と、安く購入できないと思い込んでいる方もいます。

まずは、ホワイピュアの通常価格ですが、30日分(180粒)で、5,800円となっています。
さらに送料や手数料が加算されます。

1ヶ月で、5,800円の値段をかけるというのは、ちょっとした高いスキンケアコスメを買うのと同じくらいになります。

コスト的な面から見て、ホワイピュアの購入を躊躇しちゃいます。

そういった方におすすめなのが「定期購入」です。

定期購入を利用すれば、初回は限定価格67%OFFになり値段は1,900円になります。
送料や手数料も無料です。

さらに2回目以降の価格は、15%OFFの4,930円となります

定期購入に申し込んでいる限り、ずっとお得な値段で購入することができます。

さらに嬉しい特典として、「ホワイピュア薬用美白クリーム(10g)が付いてきます。

ホワイピュア薬用美白クリームは、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれるものです。
ランキンランキン白肌クリームランキングで1位を獲得している、実力のあるクリームなんですよ。

こホワイピュア薬用美白クリーム3個と、ホワイピュア3個がセットになった定期購入もあります。

通常価格29,100円が、初回は半額の14,550円で、2回目以降は30%OFFの20,370円になります。

クリームの購入も検討されている方は、こちらのコースでまとめ買いするのがお得になります。

ただ、定期購入となると一定の条件がある商品が多く、それがネックとなって購入を躊躇しがちです。

でも、ホワイピュア定期購入のコースには、購入回数の縛りは一切ありません。

いつでも解約や休止をすることができます。
もちろん、初回分のみでやめることもOKです。

解約や休止希望の方は、次回商品お届け日の10日前までに電話連絡が必要となります。

ホワイピュアの値段は「少し高い。」と感じていたあなたも、定期購入利用なら、かなりお安い値段で購入することができます。

購入回数の縛りもありませんので、安心して気軽に始めることができるのではないでしょうか。

美白クリームとセットで購入すれば、体の中とお肌表面の両方からシミやそばかすをケアすることができます。

ホワイピュアを購入されるなら、定期購入のご利用がおすすめです。
公式サイトで詳細を確認してくださいね。